【治安】逆ナンにはご注意を!ブエノスアイレスでの美人局!

こんにちはー
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今日はブエノスアイレスでもたまーにあるらしい美人局的な犯罪の手口の紹介です。

お金を下ろしてすぐに綺麗なお姉さんに誘われたら、まあまず美人局を疑いましょう。
あなたがよっぽどなハンサムではない限りね。

よっぽどなハンサムなら慣れているでしょうから軽くあしらってください。

Ads by Google



目次

美人局
グループのコメント



美人局?

今回もFBグループからの紹介です。

先週、一人の男性が下記のような疑問をグループに投げかけました。

以下Mさんとします。

フロリダ通りで観光客を狙った美人局してるホットなおねーちゃんいるの?

あそこで通貨の交換してすぐに、若いおねーさんにアプローチされたんだけど。

彼女は明らかに私にスパングリッシュ(英語とスペイン語のミックス)で話しかけてきて、会話が進むにつれて、疑いが深まったんだよね。

ボディラングエッジは完全にリラックスしてたんだけど、それって若い女性が道端で知らない男に会った時にしてはとても普通じゃないよね。

彼女の話は完璧で会話は俺のことばっかだったのね。

なんかまるでリハーサルやら練習をなんども繰り返してたみたいに。

そこで気になるんだけど、フロリダ通りに可愛い金髪のおねーちゃんの美人局はいるの?
それとも、彼女が電話してきたらとったほうがいい?

という投稿でした。


グループのコメント

・私ならお金引き下ろした後にアプローチしてくる人全員信じない。

・ok、これは昔の手口なんだけど:若い女性が男をパブに招待してから、まるで彼女が支払うかのようにたくさん酒を飲む。そして誘われた男が支払わないといけない、出るまでパブのやつらは外には出させてくれない(もちろんその誘った女はパブで働いている)。
まあでもこんな手口にひっかかるやつはもういないか。

Mさん:そうそう、俺は彼女がそんな風に俺からお金を引き出そうとしているように感じたよ。
バーでの詐欺もここではよくあるからね。

→たまにね、少なくても俺は引っかかったやつを知ってるよ。まあそんなに女性に怯えるなって、ただ気をつけろよ笑

・あなたのお金はまだ財布にあるの???

Mさん:あるんだなー、これが

・【重要】彼女の家にいっちゃあかんよ。
  もし本当に彼女が好きなら散歩とか、もっと彼女のこと知ってから。
  あなたは聡いから彼女が何企んでいるか気づくはず。

・で?どういうオチなの? はよ、風邪ひいちゃう。

Mさん:俺がツアーガイドを見失ったて伝えたらすぐに俺に近辺を案内をし始めたんだ。
    それがすっごく怪しくて、なんかできすぎていてほんもんじゃないなって。
    電話番号だけ聞いて立ち去ったよ。

→ハハハ、頭がきれるね。もし電話するならgoogle voiceですれば、本当の電話番号しられないから、おすすめやで。

→彼女の電話番号教えて笑 友達のために。

・ふーむ、いい質問だね。そうやね、地元の女の子たちが外国人に身売りしてるのを見たことならあるよ。
なぜなら彼女たちは本気で好きだからね。
でも美人局もまたいるのも事実。
中には金品を強奪した後にベッドで毒を盛るやつもいる。
ロシアンルーレットやな。
もし本当に好きなら、公共の場で会うんやね、そうすればまあ大丈夫やろ。

→服毒?まじで? レベルが違うな。

→たまにあるよ、ニュースで見たことあるし。
毒が強すぎて男が死んだケースもあるたい。
これがすぐにそこらで出会った人とベッドまで持ち込むべきではない別の理由やね。
悲しいけど、誰もがそこまできにすることじゃないんよね。

Mさん:カモーーーン、どこに楽しさがあるっていうんだよ!!

→楽しさは彼女が君と君の金品を盗むことやね。
 君の心と財布と全て壊れるところ笑

・次は女友達と一緒にあって見れば?
 もしその金髪の子がそれでも君に興味がある素振りがあるか見極められるから。
 財布はしまっとけよ、彼女がちゃんとしてるってわかるまで。

・気をつけろよ、俺も先週だけでも9回遭ったからな!
→毎回彼女の家に行くと、すぐクロームキャストをつけて、ゆっくりと服を脱ぎ出す。
そして俺の妻が俺を起こす、子供を学校につれて行かないといけないからな。

・フロリダ通りみたいなダウンタウン(中心地)ではよくあることやね。

ブエノスアイレスの詐欺のビデオを思い出させられたわ。
このビデオを最後まで見てみ。


 
(この女性はサクラです)

→これNETFLIXで見た!

→このビデオの美人局はフェイクくさいけど、この詐欺は本物やな。

→疑いないね。 俺がブエノスアイレスに着く数年前に大家さんは、何回かパレルモで出会った女にテナント泥棒されたみたい。

・こんな簡単な手口にひっかかるやつがいるなんて信じがたいな。

→とっても綺麗なやつに声かけられた時の男の馬鹿さを知らんな。

→知らねぇわ。

・彼女に案内させないで正解やったな。
私の友達は銀行の後に女に声かけられて、ガイドツアーをさせられたあげくに金品と”無料のご飯”を巻き上げられた人がいるわ笑

・バカな質問なんだけど、彼女のFBをググったん?

Mさん: 実はFB持ってるんだけど、スペイン語はスーパーじゃないからよくわかんないずら。

→助けたろか? ”Mi amor, estas una ladrona?"

→*Mi amor, ERES una ladrona?

→スペイン語の生徒だってのがばれてもうた笑

→でもアルゼンチンだったら、 SOS una ladrona? でしょ?

→アルゼンチン人として言うけど、"SOS CHORRA/RASTRERA?" やね。

・フロリダ通りはカオスだから、なんでもありよね。私なら絶対に電話とらんけど。

・こういうトピックの時はそのホットな女の写真を取るのが決まりだろ?無能め。

・女は路上で男に話しかけない。もしアプローチされたらまず詐欺。

・タイでは日常茶飯事やで。

Mさん:第三世界すべてでは普通よね。


みなさんもホットなお姉さんに話しかけられたからって鼻の下デレデレ伸ばしてのぼせないで、詐欺を疑ってください。

ブエノスアイレスで知らない人に話しかけられても基本は無視ですよ。

話しかけられるなんてのは滅多にないんでね、まず疑ってください。

防犯/治安については下記のリンクをどうぞ。

治安について気をつけたいことを箇条書きでまとめました。




Ads by Google

0 件のコメント