Ads By Google

25.9.17

【LINEスタンプ】マテちゃんのスタンプ第二弾もできました

こんにちはー
大人の女カオルさんの1日後にマテちゃん第二弾のスタンプも申請が通りました。

今回は日本語も同時に申請したので、両方とも紹介します。


■目次
マテちゃんの生態
使い方






■マテちゃんの生態
マテちゃんが生まれた背景は前回ご説明した通りですので、今回は詳しいプロフィールを見ていきましょう。
マテちゃん、プロモ

名前:マテちゃん

性別:女性

誕生日:アステカの時代から

身長:9cmぐらい

体重:りんご0.5個分

好き:バターの乗ったトースター

嫌い:しめじ

趣味:星を数えること

特技:手を使わずにメガネを顔から外せる

チャームポイント:健康的な肌の焼け方

好きな異性のタイプ:イケメン


■使い方

今回は日本語とスペイン語を同時リリースしたので、両方のスタンプを買ってもらえれば意味はわかると思います(買わなくてもスタンプ購入画面でわかります)。



なので今回はピックアップしたもののみを紹介します。

といっても8個しか作ってないから、もうリンクで見てもらったほうが早いぐらいです笑
マテちゃん
まずはアルゼンチンを代表する挨拶 CHE(チェ)ですね。

CHEはオッスみたいな感じです。

チェ・ゲボラのチェもこの挨拶のチェです。

だからチェ・ゲボラって、よぉゲボラみたいな意味ですね。
マテちゃん

2つめはBoludo(ボルード)、これまたアルゼンチンで使われる言葉です。

英語で言う所のDudeです。

アルゼンチンでは、che, boludo(sup, dude)みたいな感じです。

日本語だと、オッス、おめぇ強そうだなぁ って感じです。

あとはだいたいリンクを見てもらえばわかるように簡単に作っておりまする。

今回の私のお気にはこちらです。
マテちゃん

一子相伝のマテ神拳を極めたマテちゃんのスタンプです。

いつものキュートさはそこにはなく、あるのは少し悲しそうな顔。

何をしたらここまで彼女を悲しませられるのでしょうね。

多分お父さんが野球のナイター見てて、歌番組が見れなかったんでしょう。

いやーアナログですね。

以上でーす。

マテちゃん、カオルさん、トニーくんとか、みんな、みんな、ぜってぇに買ってくれよな!

その他のスタンプはこちらからどうぞ。


またな!!



Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿