Facebookページで投稿をお知らせしております。

日記・雑記はサイト移動しました。

26.2.18

【カフェ】調味料も豊富なブエノスアイレスにある素敵な雰囲気のカフェEl Gato Negro

こんにちはー
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はブエノスアイレス市内にある雰囲気が素敵なカフェEl Gato Negro(エル・ガト・ネグロ)の紹介です。

el gato negro店内
ブエノスアイレス繁華街にあるカフェです。
老舗で超有名カフェでもあります。
内装の豪華さ、おしゃれさとその雰囲気が魅力的です。

今回はそんなおしゃれカフェEl Gato Negroをあますことなく紹介します。


Ads by Google



目次

El Gato Negro
店内
調味料
お土産



El Gato Negro

El Gato Negroはブエノスアイレスの繁華街カシャオ通りにあります。
カシャオ通りにはレストランやカフェが多く並ぶ通りです。

その中にこの有名店El Gato Negroもあります。
通りから9 de Julioという大通りの方をみるとブエノスアイレスの象徴オベリスコが見えます。
 


El Gato Negro

店名のEl Gato Negroは黒猫という意味です。
その名の通りお店にはシンボルともなっている黒猫がいたるところで見られます。
お店の外観
黒猫
黒猫


店内

el gato negro店内
el gato negro店内
店内
店内もまさに映画に出てくるような雰囲気満点の内装です。
そこかしこにEl Gato Negroのマスコットキャラクターの黒猫のグッズが飾られています。
カフェ界のネズミーランドみたいですね。

コーヒはもちろん美味しいけど

コーヒーはコロンビアやブラジルの豆が使われており、店内には挽きたての豆の香りで満ちております。

ただメニューには紅茶の種類も豊富です。
チョコレートオレンジやドゥルセ・デ・レーチェ味の紅茶もあります。
私たちはチョコレートミルクとオレンジ風味チョコレートの紅茶をいただきました。
チョコミルクと紅茶
天保通貨の急須
紅茶を注文すると天保通貨と印字された急須でだされます。
天保通貨て、銭貨っていうことをご存知なのでしょうか、少し気になりますね。


調味料


ここEl Gato Negroではコーヒーや紅茶だけでなく調味料も販売しております。
コーヒー
調味料
購入できる調味料、コーヒー、紅茶はこちらです。
メニュー1
メニュー2

お土産

黒猫グッズに囲まれた雰囲気のいいこちらのカフェではブエノスアイレスでのお土産として、缶が人気です。

店内には小さいものから大きいものまである缶が飾られています。
これら缶は購入することもできるため、お土産としても大変人気です。

私も一番小さい缶を4種類購入して部屋に飾っております。どの色も素敵なんですけど、全部揃えた方がもっと雰囲気がでるだろうと4種類も購入してしまいました笑


だっておしゃれなんだもん!!!!!

この一番小さいは缶ひとつ70ペソ(370円)です。
ブエノスアイレス市内でおしゃれなカフェをお探しの場合はぜひこの El Gato Negroで雰囲気とコーヒーを堪能ください。

またねー


Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿