Header Ads

【パリーシャ】プエルトマデロにある大きくてステーキが美味しいパリーシャ、 Happeningの紹介

こんにちはー
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はプエルトマデロにある大きくてステーキが美味しいパリーシャ、 Happeningの紹介します。
Happeningはクラシックスタイルのパリーシャで、どちらかというとステーキのお店に近いです。
少し値は張りますが、味は保証しますよ!


プエルトマデロという横浜のみなとみらいに似た場所にあるレストランです。
プエルトマデロは高級住宅街やオフィスの場所ですので、ディナーなどもそれは一段上のものがいただけます。


Ads by Google



目次

Happening
店内
お肉!!
最後に



Happening

Happeningはブエノスアイレスの高級地区プエルトマデロにあるパリーシャ(アルゼンチン式BBQ)のレストランです

特徴は大きくてクラシックタイプのパリーシャ(ステーキに近い)が食べられます。


場所





店内

店内とテラスでお食事できます。
店内はクラシックなスタイルです。

テラス

ランチでもディナーでも天候がよければテラスがおすすめです。
プエルトマデロの雰囲気も食事と一緒に楽しめるからです。

お肉!!

の前に前菜です。

ただ私からのアドバイスは結構前菜を頼みすぎると思った以上に前菜が多くて本菜の前にお腹が膨れてしまいますのでご注意ください笑

少食な人は前菜は一皿ぐらいでちょうどいいと思います。


メインディッシュ

どうですか、このボリューミーなお肉は!!
前菜や備え付けのパンなど食べていたら到底食べきれないほどの量のお肉です!

お肉は程よい硬さで、私好みでした。
味はもちろん、お肉の味がしっかりしておりジューシーです。
アルゼンチンのワインと一緒に食べても美味しいですよ!

アルゼンチンの美味しいお肉を食べたいならHappeningは選択肢にいれてみてください。
とにかく大きくて美味しいです。

牛はジューシーでいいですね


最後に

プエルトマデロにはParrillaの美味しいレストランがたくさんあります。

ビュッフェ式のパリーシャはSiga la Vacaというお店がおすすめです。
ここHappeningとCabañaというお店がプエルトマデロのステーキでは美味しいです。
プエルトマデロで豪華な夕食がしたい場合はHappeningかCabañaがおすすめですよ!


そのほかのパリーシャは下にまとめました。


Ads by Google


その他のパリーシャ

パレルモ地区にある観光客に人気のパリーシャとしてDon Julioがあります。
ボリューミで、ワインが美味しいことでも有名なパリーシャです。
店内もものすごくおしゃれで、とにかくお肉が美味しいので連日人で溢れかえっています。
こちらのお店は要予約です。



Don Julioと同じくパレルモ地区で超人気パリーシャとしてLa Cabreraがあります。
Don Julioよりも少し値が張りますが、味とサービスは最高です。


La CabreraやDon Julioと違い1人でも気軽に入りやすいパリーシャとしてParria Peñaがあります。
こちらもいいお値段ですが気軽に立ち寄りやすくお肉が美味しいのでおすすめですよ。


プエルトマデロにあるビュッフェスタイルのパリーシャのお店で有名なのがSiga la Vacaです。
こちらは決まった値段でお肉や前菜を食べられるので値段を気にせず食べたい人におすすめのパリーシャです。
その代わり人気のお肉を焼きあがったり人に取られないようにしないとなかなかお目当てにたどり着けないこともあります。



ブエノスアイレスのダウンタウンにあるガウチョスタイルのアサードのお店としLa Estanciaがあります。
こちらは観光の後などに立ち寄りやすく、市内の中心なのでアクセスがいいのもいいところです。
レストランの入り口には磔で焼かれている牛さんがあなたを迎えてくれます。



アルゼンチン/ブエノスアイレスに来たからにはお肉は絶対に欠かせないものなのでぜひ参考にして、パリーシャに行ってみてください。

ブエノスアイレスのレストラン情報は以下の記事にまとめました。


Ads by Google