Facebookページで投稿をお知らせしております。

日記・雑記はサイト移動しました。

29.3.18

【Parrilla】プエルトマデロにある種類豊富なバイキングが食べられるお店La Bisteccaの紹介です

こんにちはー

今回はプエルトマデロにある種類豊富なバイキングがいただけるレストランLa Bisteccaの紹介です。

チーズとかハムとか
La Bisteccaはプエルトマデロという横浜のみなとみらいに似た場所にあるレストランです。
プエルトマデロは高級住宅街やオフィスの場所ですので、ディナーなどもそれは一段上のものがいただけます。



Ads by Google



目次

La Bistecca
店内
ビュッフェ
最後に



La Bistecca

La Bistecca(ラ・ビステカ)はプエルトマデロにあるビュッフェスタイルのレストランです。
同じくプエルトマデロにあるビュッフェのレストランSiga la Vacaはお肉に特化したレストランで、こちらのLa Bisteccaはバイキングの種類が多いのが特徴です。

場所

プエルトマデロの結構南の方にあります。


店内

店内
店内
Siga la Vacaと同じくプエルトマデロの雰囲気に合わせた赤煉瓦の作りに床は白黒のブロックで統一されています。



ビュッフェ


チーズとかハムとか

寿司も

チョコフォンデュ

ハムやチーズの種類も豊富で、サラダや唐揚げみたいなもの、寿司(カリフォルニアロール)、チョコフォンデュなど、大満足の種類の多さでした。

せっかくだからハムとチーズをメインに食べて行くのがいいと私個人的には思います。

サラダなんぞは家で食べればいいんですよ・・。

デザートにチョコフォンデュができるのもいいですよね。

ビュッフェでお腹いっぱいの中でも甘いものは別腹だから。

最後に

飲み物はビュッフェに含まれていませんが値段は2017年6月時点では1人500ペソでした。
今はインフレで少し値上げしているかもしれませんのでご注意を。

プエルトマデロのその他のおすすめは以下のリンクのレストランです。


またねー。

Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿