Header Ads

【カフェ】街の中心オベリスコの近くにあるおしゃれなカフェ、Negro -Cueva de café- の紹介です。


こんにちはー
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回は街の中心オベリスコの近くにあるおしゃれなカフェ、Negro -Cueva de café- の紹介です。
テアトロコロンやオベリスコといった観光の途中でも立ち寄れるおすすめのカフェです。


ブエノスアイレスの中心地(セントロ)にあるカフェですので、交通のアクセスもよく観光のついでに立ち寄るのも簡単にできます。
小さいバースタイルのカフェで、店員とお店の雰囲気がいい素敵なカフェです。


Ads by Google



目次

Negro -Cueva de café-
店内
メニュー
周辺の観光地



Negro -Cueva de café-

Negro -Cueva de café-(ネグロ・クエバ デ カフェ)は直訳で黒 ~コーヒーの洞窟~です。
その名の通り、お店の外観は真っ黒です。
外には本日のメニューやセットメニューが展示されています。

店内は少し小さいので混雑していることが多いです。
カウンターと2人用のテーブルが6〜8脚ほどある程度です。
移動する時も人にぶつかりながらの移動になりますが、店員さんがすごく明るくていい人ですのですごくいいカフェです。

接客がいいことでGoogleマップのレビューも埋まっている

こちらのアフロの店員さんは入店から退店までとにかく気にかけてくれますし、最初に握手などもしてきてくれるすごくフレンドリーな方です。
写真を撮っている時もすごく気にかけてくれました笑

場所はテアトロコロンやオベリスコといった観光地に近い街の中心地にあります。




店内


店内はやっぱり黒を基調としています。

お店に入ってすぐにあるカウンターやステンドグラスがいい感じにアクセントが効いています。
ただ上記のように少し狭いですので、団体や3名以上での利用は少し難しいのでご注意ください。



メニュー

手ブレが・・・!
サンドイッチやサラダなどの軽食もいただけます。
メディアルナ(クロワッサン)が美味しかったです。
コンボ(セット)メニューで、コーヒーとメディアルナ2つで80ペソを注文しました。
コーヒーもメディアルナも美味しくかったです。
落ち着ける場所ですが、席数が圧倒的に少ないので、ちょっと長居するのが申し訳なくなる感じも少ししました。

退店する時もアフロの店員さんがすごく話しかけてくれました。

もう少し家が近かったら通う勢いです笑

周辺の観光地

テアトロコロンの近くにあります。テアトロコロン前の大通り(9 de Julio)を横断してもらい1ブロック歩いたところにNegro Cueva de caféがあります。



テアトロコロンの近くにあるブエノスアイレスのランドマーク、オベリスコも近くにあります。
こちらはテアトロコロンから9 de Julio(大通り)を少し南に歩いたところにあります。
オベリスコ
アルゼンチンのカウボーイスタイルのアサード(ステーキ/焼肉)を食べるならLa estanciaも近くにありますので、ぜひどうぞ。



ブエノスアイレスのレストラン情報は以下の記事にまとめました。

またねーー


Ads by Google