Facebookページで投稿をお知らせしております。

日記・雑記はサイト移動しました。

3.5.18

【観光】PalermoでおしゃれにJazzを楽しむならThelonious Clubがおすすめです!【動画付き】

こんにちはー
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はPalermoにあるおしゃれなJazz Barの紹介です。
Thelonious Clubという名前でアウトレットモールArcos Distorictの近くにあります。
Thelonious Club
こちらにはブエノスアイレスのガイドで行きました。
そうじゃないと私みたいなものがJazz Barという高貴な場所に行くはずなどないですからね。

ブエノスアイレスの夜におしゃれにJazzを楽しみたい人にはすごくおすすめな場所です。

Ads by Google



目次

Thelonious Club
店内
公演
公演の様子のビデオ



Thelonious Club

Thelonious Club(セロニウス クラブ)はPalermo Hollywoodというバーが並ぶ地区にあるジャズ・バーです。
夜の9時半または11時半ごろから公演があります。
アーティスト情報はHPからご確認ください。

満員では入れないのを避けるのといい席で見るためにもオンラインでの予約をすることをおすすめします。
予約する時は以下の画像のように入力してください。

よくわからない、面倒臭いという方は、私がガイドできますのでお気軽にお声がけください。

予約しなくても、席を気にしないのであれば当日券で入れます。

場所

アウトレットモールArcos Distorictの近くにあります。
夜は少し暗いですが、治安はいい地区ですのでそんなに怯える必要はないです、普通に警戒していれば大丈夫です。


パレルモという若者を中心に活気のあるおしゃれなお店が並ぶ場所ですので、公演前に街を歩くのもいいですよ。



店内


入り口のすぐ近くにカウンターがあり、奥にステージがあります。
Jazz Barだけあって全体的に暗いです(褒め言葉)。
ステージ

ステージは赤の証明で照らされていてとても雰囲気があります。

席につき公演が始まるのを待っている間にウェイトレスが席に注文を聞きにきます。
支払いは公演が終わる少し前に支払いの紙を持ってきますのでその時に払います。

食べ物も食べられますのでディナーと一緒にジャズをという方にはちょうどいいですね。



公演


ステージ横で
この日は女性ボーカルに楽器隊が4人の構成でした。
歌も英語の歌だったので、聞きやすかったです。
みなさん楽しそうに演奏していてとても良かったです。


途中ボーカルの女性が別の女性をステージに呼んでデュエットを始めたり、アクセントがあってベネ!!

実際の公演のビデオも撮りました。

刮目せよ!!


公演の様子のビデオ




ブエノスアイレスのJazz Barには始めて行きましたが、なかなかパワフルで雰囲気もよく、また別の日に来たいなーと思いました。

ブエノスアイレスの夜の活動としてタンゴ、ディナーの他にもJazz Barもありです!

ブエノスアイレスのレストラン情報は以下の記事にまとめました。

またねー


Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿