Header Ads

パレルモにあるビールの美味しいバー、Blest Palermoの紹介です。泡がうまいの。


こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はパレルモにあるビールの美味しいバー、Blest Palermo(ブレスト・パレルモ)の紹介です。
日本人の方達と飲みに行きました。
冬なのにクラフトビール特集を進めるためにこの場所を選びました。付き合っていただいた方々ありがとうございました。

Ads by Google



目次

Blest Palermo
店内
メニュー
最後に



Blest Palermo

Blest Palermoはパレルモにあるクラフトビールが美味しいバーです。
注ぎたての泡がとってもクリーミで、ビール自体も美味しいお店なので結構オススメです。
団体で行くときは予約で大きい席を予約しておいた方がいいです。

今回6名で行きましたが、4人用のテーブルに2脚椅子を足して、飲みましたが店内の爆音のミュージックで席が離れているとほぼ会話は不可能でした笑

場所

パレルモSOHOにあります。


近くにはHeisen Burgerなどのハンバーガー店もあります。



ブエノスアイレスのレストラン情報はこちらにまとめしたのでどうぞ。



店内

開放的なバーで、テーブル席と店内に長細いテーブルが2つ、奥にテラス兼喫煙可能のヒーター付きのテーブル席があります。

お店の外でも

ビールサーバーがあり、そこでも注文、飲食が可能です、こちらは次のバーのつなぎや、人と待ち合わせているためのところって感じでしょうか。



メニュー

メニューにビールの種類は多いのですが、私の残念な脳では筆記体の英語を読み解けなかったのでいつものオススメの!で乗り切りました。
黒ビールにしましたが、結構お酒が弱くなった私はこの一杯だけで最後まで終わりました笑
黒ビールや赤ビール、また普通のビールやシドラーというりんごジュースみたいなのと割ったのといろいろなビールをみなさん飲んでました。
でも黒ビールが人気だったような気がします。

ここのビール泡がめたんこクリーミーで美味しかったです。
注がれてすぐの黒ビールは泡がしゅわしゅわ収まりがきいてなかったです。

ピカダ

ピカダ
私が勝手に神様と呼んでいる方がピカダを注文してくれました。
なんかすごいです笑
ハムや生ハム、サラミにチーズどれもビールに合うんですよねー。

くぅ、ジューシー



最後に

今回はBlest Palermoというパレルモにあるクラフトビールが美味しいバーの紹介でした。
注ぎたての泡がとってもクリーミで、ビール自体も美味しいお店なので結構オススメです。

今回は神様がみんなのお支払いを済ませてくれました。
ありがとうございました!!!
次のクラフトビールもすでに決めてあるので、後は友人からの返信と、妻のご機嫌を伺いながらそっと家を出れる日を調整するのみです。
夏までにはクラフトビールのお店を制覇できていればいいのですが。
わからないですね笑

ブエノスアイレスのレストラン情報は以下の記事にまとめました。


またねー

Ads by Google