Header Ads

【カフェ】市内でグループでの集まりも捗りそうなオシャンなカフェ、All Saints Cafeの紹介です


こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はブエノスアイレス市内でグループでの集まりも捗りそうなオシャンなカフェ、All Saints Cafeの紹介です。
友達が行きつけだからと連れて行ってくれました。
Google mapで目はつけていたのですが、なかなか1人で行く機会がなかったのですが、雰囲気もよくいいところでした。

Ads by Google



目次

All Saints Cafe
店内
メニュー
最後に



All Saints Cafe

All Saints Cafeはブエノスアイレスの中心街(ダウンタウン)にあるカフェです。
比較的新しいお店なのでかこちらもシアトル系のカフェらしくカウンターで注文・支払いをするスタバ形式です。

場所

オベリスコというブエノスアイレスのランドマークの近くにあります。
オベリスコ



近くにはNegro -Cueva de café- という小さいバースタイルのカフェで、店員とお店の雰囲気がいい素敵なカフェがあります。



またLa Estanciaというガウチョスタイルのアサードのお店としLa Estanciaがあります。レストランの入り口には磔で焼かれている牛さんがあなたを迎えてくれます。



店内


特に地下が

平日の混む時間以外だと空いているのでグループで来る時にちょうどいいように思いました。
団体で観光の途中に休憩するのにちょうどいいと思います。



メニュー

だいたい50ペソから60ペソの間です。
ラテが美味しいです。

テイクアウト用にも入れてくれるので、時間がないときはこちらでもいいですね。

また軽食もテイスティでジューシーです。

ジューシー



最後に

今回はブエノスアイレス市内でグループでの集まりも捗りそうなオシャンなカフェ、All Saints Cafeの紹介でした。

地下は平日の混む時間以外だと空いているのでグループで来る時にちょうどいいように思いました。

観光の途中に休憩するのにちょうどいいと思います。

その他のブエノスアイレスのレストラン・カフェ情報はこちらにまとめしたのでどうぞ。

またねー

Ads by Google