Facebookページで投稿をお知らせしております。

日記・雑記はサイト移動しました。

業務一覧と料金表はこちらです。

23.9.18

【カフェ】狭い入り口からの、大きい庭ドーーーン、 Full City Coffee Houseの紹介です

こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はPalermo SOHOにあるカフェFull City Coffee Houseの紹介です。
昨年末にここをGoogle Mapで見つけた時から気になっていてようやく行きました。
一度妻と入ろうとした時に、なんかお店狭くない?なんか思ってたのと違うと思い結局入店しませんでしたが、んまあ大間違いでした。

別の扉が閉ざされていて見えませんでしたが、お店の奥にはものすごく広いお庭があるではあーりませんか。

Ads by Google



目次

Full City Coffee House
店内
メニュー
最後に



Full City Coffee House

冒頭にも書いた通り一度はお店の前まで行ったものの小さすぎるぅ!と入店すらしませんでしたが、先日行く機会があり行ってきました。
そしたら意外や意外、お店の中すごく広くてびっくりしました(小並感)。


前回は扉がしまっていて見えませんでしたが、庭があり、外から見ても結構オサレな雰囲気を醸し出しております。

友人曰く、一軒家だったものを改築してカフェにしたので壁にも塗りめが違ったり、建物の構造がその時の家のままみたいです。


場所

Palermo SOHOの真ん中のplaza serranoの近くにあります。



店内

一軒家の雰囲気が残っており、店内の入り口は狭いですが広い庭と奥には広い空間もあります。







タコの絵を見ると葛飾北斎を自然と想像するのは日本人だからでしょうね。



メニュー



本当はラテ系のものがオサレなんでしょうけど、今回はそういう感じではなかったので写真写りもそこそこなアメリカンです。
また日中にプライベートで行ってオシャンな写真を撮りに行きたいです。
またこちらで更新しますのでどうぞお楽しみに。

早速また行きました笑
ドヤァ、おしゃれじゃろがいと言わんばかりの風格です。


最後に

今回はPalermo SOHOにあるカフェFull City Coffee Houseの紹介でした。
次は日中に行って、テラスを楽しみながらラテ系のオサレなコーヒーを試したいです。
もうコーヒーが飲みたいからとかではなくオサレなものが撮りたいからと言う本来の目的とは外れてきてますが、そんなの関係ないんだもん。
お年頃だもん。

ブエノスアイレスのレストラン/カフェの情報は下記のリンクにまとめました。

Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿