Facebookページで投稿をお知らせしております。

日記・雑記はサイト移動しました。

業務一覧と料金表はこちらです。

9.9.18

【カフェ】雰囲気が良くて洋菓子やケーキも美味しいカフェ、Malvonの紹介です。

こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

Villa Crespoにある雰囲気が良くて観光客や地元の人にも人気なカフェ、Malvon(マルヴォン)の紹介です。
洋菓子を中心とした焼菓子やケーキなどが美味しいことでも有名です。


店内の雰囲気がよく、特に庭(Patio)がおしゃれでおすすめです。
今回はアルゼンチン人の友人にここおすすめだから行こよー言われたので行って来ましたよ。

Ads by Google



目次

Malvon
店内
メニュー
最後に



Malvon


MalvonはブエノスアイレスのVilla Crespoにあるおしゃれな洋菓子店とカフェのハイブリッド店です。
パンや洋菓子とコーヒーを楽しめるお店です。
数多くのカフェを回って来た、カフェマスターVacalocaなんて巷では呼ばれているみたいですけど、ここはなかなかオサレでしたね。
Paniみたいなユニコーンをコンセプト(?)にしたカフェとは違いナチュラルなオサレがここにはありました。
平成にもまだナチュラルオサレが残っていておじさん涙が止まらんのです。

場所

Villa Crespoにあります。
最近ここに来るようになり、開拓しております。
ここに住んでいる友達に美味しいカフェを教えてもらっております笑



店内

ナチュラルオサレのいい雰囲気のカフェです。
庭(Patio)がおしゃれでおすすめです。
特に奥の席が特別感あっていいです。





庭(パティオ)

庭がんまーーオサレポイントカード4倍!
オサレポイント貯めてハワイに行けるレベルです。





メニュー

洋菓子やケーキが美味しいカフェです。
テイクアウトもありますので、気軽に立ち寄って美味しいものだけを持って帰っていただけます。
コーヒーもブエノスアイレスでは大きい花みたいなものが多いのですが、ここでは細いアートを出してくれます。
ホットチョコが入っているケーキがんまあ美味しいんです。
カウンターにいただけるものが飾られているので、指差しでも頼めるのが嬉しいですね。

次もまた行って、他の洋菓子も試したいと素直に思いました。

マテ茶もありましたが・・・

メニューの中にはマテ茶もありましたので、別の友人と頼んでみました。

その日暑かったのでアイスマテ茶があり、頼んでみました。
私はマテチョコスパイシーというのを頼みましたが、普通にマテ茶のティーパックの味でした・・・。
ただ友人が頼んだのは名前は忘れましたが、すごく不評でした笑
こちらMalvonに来る時はぜひコーヒーをご注文ください!!笑

最後に

前回のMazzoからVilla Crespoのカフェを開拓し始めております。
実はもう1店、1ヶ月前に訪れたお店があるのですが撮れ高がいまいちだったのでボツになったお店もあります。
これからはBelgranoとPalermoのカフェも一緒に開拓していこうと思います。

ブエノスアイレスでの私が行ったレストラン・カフェのまとめは下記のリンクです。
ブエノスアイレスのレストラン情報はこちらにまとめしたのでどうぞ。



Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿