Header Ads

【カフェ】小さいけどそれがオシャレと言われたらそうなのかもしれないカフェ、Rufusの紹介です


こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回は小さいけどそれがオシャレと言われたらそうなのかもしれないカフェ、Rufus cafe specialites-(ルフス)の紹介です。最近絶賛開拓中のVilla Crespoのカフェです。


Ads by Google



目次

Rufus cafe specialites-
店内
メニュー
最後に



Rufus cafe specialites-

Villa crespoにある比較的新しいカフェです。
お店自体は小さいですが、それがおしゃれなんじゃん?って言われたらそうなのかもとなるレベルのカフェです。
まあ雰囲気を楽しめたらいいんですよ。


場所

Villa Crespoにあります。
アウトレットが多い中にあるオシャレなカフェです。



店内


小さいカフェなので入り口すぐにカウンターがあり、席もそこそこしかありません。

カウンター席と大きめの席が2つほど、2人用の席が2つほどです。

ただ2階には6人掛けの机があり、そこだけは広く優雅に使えます(空席なら)。

またお店の外にも席が用意されているので天気がいい日などにはいいかもしれません。


メニュー


軽食やスイーツもちゃんと確認してからいただけます。
カフェは今度からカップチーノにしようと思います。
いつも安いからと言う理由で頼むとありえないぐらい小さい容器に入ったコーヒーを出された時のガッカリ感と言えばね。
アメリカンでもいいのですが、やっぱりオサレポイント集めたいのでコーヒーの上に白いの(語彙力◎)があるほうがいいですよね笑

最後に

Villa Crespoにある比較的新しいカフェ、Rufus cafe specialites-の紹介でした。
お店自体は小さいですが、まあ雰囲気を楽しめたらいいんですよ。
こういうお店が小さいほうが意識高い系の人は好んでくるでしょうし、案外いいところついているのかもしれません。

私が訪れた時も小さいデスクにパソコン広げてカタカタッ、ターーン!!している人いましたし。

意識の高さに定評のないVacalocaです。


そのほかのブエノスアイレスのカフェ/レストラン情報はこちらにまとめしたのでどうぞ。

またねー

Ads by Google