Facebookページで投稿をお知らせしております。

日記・雑記はサイト移動しました。

業務一覧と料金表はこちらです。

29.9.18

ブエノスアイレスで開催されるユースオリンピックでお越しの方でガイドや情報が必要な方はお気軽にお尋ねください。

こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

10月6日から18日までアルゼンチンのブエノスアイレスで夏季ユースオリンピックが開催されます。
オリンピックを見に来るためにブエノスアイレスに行くけど治安が心配、情報が欲しいという方は、この記事でブエノスアイレスについてまとめておりますのでどうぞ渡航前にご確認ください。


ユースオリンピックに伴いこちらのvacaloca的アルゼンチン情報まとめもありがたいことに、小さいですがオリンピック特需が発生しております笑

こちらの記事ではアルゼンチンのまとめ情報、その情報のPDFの販売、ブエノスアイレス市内観光ガイド、レストランの同行についてのサービスの提供について紹介します。

Ads by Google



目次

まとめ情報
PDFの販売
ブエノスアイレス市内観光ガイド
レストランへの同行



まとめ情報

ブエノスアイレスの観光情報は下記のリンクにまとめました。



上記のリンクには
・防犯/治安情報(治安マップ有り)
・観光情報(両替、市内/空港の交通、スマホ)
・ブエノスアイレス市内の訪れたい観光地
・お土産
・レストラン
の情報をまとめています。



PDFの販売

上記の情報の記事をオフライン(インターネットが無い場合)でも読めるようにPDF形式にまとめなおした記事を販売しております。
無駄な情報や広告等がないのですっきりと読みやすくなっているのもポイントです。
100円からお求めいただけます。
詳細は下記のリンクにまとめておりますのでご確認ください。



ブエノスアイレス市内観光ガイド

こちらはオリンピック目的でもブエノスアイレス市内を1日でまわりきりたい!という方におすすめのサービスです。
私Vacalocaがプライベートガイドとしてブエノスアイレス市内を案内させていただきます。
治安・地理が不安な方、日本語のガイドをお求めの方向けです。
最小2時間30ドルからガイドをしておりますので、木になる方は下記のリンクをご確認ください。


おかげさまで

すでにオリンピック期間中の11日と18日はガイドのご予約がございますのでその日付以外で日本語のガイドをお求めの方はお気軽にご相談ください。
もちろん、オリンピック前後でも市内の観光ガイドはしておりますので、空いているお日にちで観光ガイドが必要な方はお声がけください。


レストランへの同行

ブエノスアイレス市内の観光ガイドもしておりますが、ご要望にあったブエノスアイレス市内のレストランへの同行ガイドとナイトガイドもしております。
サービスの内容は、ご要望にあった内容・予算のレストランの紹介と同行と同時に、ブエノスアイレスの観光情報の提供です。


・レストランに一人で食事に行きづらい方。
・ブエノスアイレスのおすすめのレストランにいきたい方。
・レストランで何を注文すればいいかわからない。
・スペイン語での注文が心配だ。


私はブエノスアイレス市内の観光ガイドをしておりますが、ガイドなしで自分で観光をしたい、だけど情報は欲しいという方向けでもあります。


サービス料金

・レストランでのお食事代(私の分もお支払いお願いいたします)
・同行と情報提供代金 20ドル(2時間まで)
1時間延長ごとに10ドルの追加料金をお願いします。

移動料金・お食事代・チップ等の実費はお支払いください。

ランチ・ディナーどちらの時間帯も対応していますのでお気軽にご相談ください。


ブエノスアイレスにお越しの場合は

最近アルゼンチンの貨幣、ペソ(ARS)は今年のはじめに比べ半分の勝ちにまで暴落しました。
そのため日本からアルゼンチンに来る場合はすごーーーくいいレートで旅ができます。(う、うらやましくなんてないんだからね。)
いいレートで旅ができるのは間違い無いのですが、アルゼンチン国内では価値が暴落したことにより、食べていけない人もでてきたり、観光客からスマホや金品を盗むことでお金を作る人もでてくるので、とにかく注意してください。
レートはいいのですが治安が良くないという、どうしても上手くはいかないものなんですよね。

特にオリンピックでたくさんの観光客が来て、それを狙う犯罪者も増えますので留意してください。
ガイドや情報が必要でしたら気軽にご連絡ください。
それではお気をつけてブエノスアイレスにお越しください!

Ads by Google

0 件のコメント:

コメントを投稿