国会議事堂真横のおしゃんなカフェ、BRAUNIの紹介です。

こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回は国会議事堂真横のおしゃんなカフェ、BRAUNI(ブラウニ)の紹介です。 国会議事堂真横なのでか、スーツをちゃんと着た議員さんらしき人もいらしておられますです。


Ads by Google



目次

BRAUNI
店内
メニュー
最後に



BRAUNI

国会議事堂真横にあり、白黒の店内がなんかオサレです。
家の近くにあり今まで何回も通り過ぎたことがありましたが、カフェなのかサロン(パーティー会場)かよくわからなかったので、そのまま通り過ぎてました。
んが、夏恒例の国会議事堂前のデモが激しくて図書館に行けなかったので、引っ越しして1年経ってようやく行きました。

結構平日でも閉まっていたりするので不定期なんだとおもいます。週末はオープンしていないです。 


場所

国会議事堂の真横にあります。
もう本当に入り口の前です。



店内






店内は白黒で統一されており、お店の外から見てもわかる国会議員用に洗礼された感がほとばしってます(?)。
テラス席もあり、天気のいい日にはいいと思います。
広い店内に少ない席数なので最初はパーティー専用の会場だと思ってました笑


メニュー




セットの中にコーヒーまたはティー+マフィンで90ペソがあったので友達とそれを頼みました。
私はコーヒー、友達はティーを頼んだのですが、またなんとも豪華な見た目のティーポッドが出てきて、国会議事堂感がありました。
次はあるのかわかりませんが、お店の名前にもなっているブラウニーを頼んでみようと思います。


最後に

最近は子供がほんぎゃほんぎゃ言うので家に留まってますが、夏が近づいてきたのでもう出かける気満々満々です。
夏が男を成長させるんですよ、ね?


11月からはもっとお店を紹介していきます!


またねー


Ads by Google

0 件のコメント