【ジェラート】香港風ワッフルに、液体窒素がいい感じのジェラート屋さん、The Creme Labの紹介です。

こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。


今回はパレルモ地区にある香港風ワッフルに、液体窒素がいい感じのジェラート屋さん、The Creme Labの紹介です。
小さいお店ですが、それがいい!


香港風ワッフルがあるせいか、私が行った時には大量の華の国の人が押し寄せていました笑
収納キャパ6人ぐらいのとこに無理やり10人ぐらいで座ってました。
やっぱり勢いが違います。

Ads by Google



目次

The Creme Lab
店内
メニュー
最後に



The Creme Lab

The Creme Labはパレルモ地区にある、アイス屋さんです。
ジェラート屋と違い、アイスを常備しておらず、注文の後にアイスを作るスタイルです。
液体窒素でつくるスタイルなので、カウンターではアイスを作る時にでるもっくもくの煙がでてきます。

また香港風ワッフルがキャッチーなので、若い子に人気があるみたいです。

場所

パレルモSOHOの中心plaza serranoの近くにあります。




店内







いい感じにおしゃれなお店ですが、写真からは伝わりませんが残念なことに少し狭くて、席数が狭いですので混みそうにない時間を狙って行ったほうがよさそうです。



メニュー







香港風ワッフルはアイスがついてきます。
普通のアイスは他のお店と違い、何gかはわかりませんが、液体窒素で作っているという体験を味わえるので、容量に対して少し高い気もしますが、味は美味しかったです。

アイスの味は看板にあるものを見てオーダーしてください。


最後に

ようやく長い冬が終わり春だか夏だかわからない季節が来ようとしてます。
私にとっては、去年始めたジェラートを巡るシーズンがようやく来てわっくわくしてっぞー。
ということでこの夏はカフェとジェラート屋を制覇しようと思います。

去年いろいろ行ったけど、紹介していないところもあるのでもう一回行かなければ・・・


ブエノスアイレスのカフェ/レストラン情報はこちらにまとめしたのでどうぞ。

またねー

Ads by Google

0 件のコメント