アルゼンチン人とスペイン語が話したい人向けの、ディナーガイドです。

こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はせっかくブエノスアイレスに来たので、アルゼンチン人と話してみたいという人向けのディナーガイドの紹介です。

英語とスペイン語を使ってアルゼンチン人の友達を作りたいと、話したいという人はぜひどうぞ。


ガイド内容

ブエノスアイレス市内で、アルゼンチン人と話すために言語交換のイベントに行きます。
イベント自体の目的は英語とスペイン語をお互いに練習するためのものなので、ある程度英語とスペイン語が話せるほうが楽しめます。
バーなどの場所でアルゼンチン人に話しかけられるタイプではないけど、アルゼンチン人や他の国の人と知り合いになりたいという方におすすめです。


イベント情報

・毎週火・木・土曜日の6時半〜8時
・入場料は150ペソ(2018年11月1日現在)
・英語とスペイン語での会話(15分ごとに言語を変えます)
・アルゼンチンの代表的飲み物マテ茶と軽食付き



サービス内容

・アルゼンチン人とスペイン語を話すためのイベントへの同行。

*サービスに含まれないもの

・交通費(ブエノスアイレスのランドマーク、オベリスコ周辺で落ち合います)
・イベントの入場料



サービス料金

・イベントの入場料150ペソは各自でお支払いください。
・ガイド料金20ドル

連絡先

Gメール vacaloca1219@gmail.com
または各SNSからもご連絡いただけます。
LINEからも連絡いただけます。
ID: vacaloca1219
QRコードは上のものです。

ご連絡の際は
・お日にち
・人数
をご記入の上、ご連絡ください。

その他の業務と料金一覧は下記のリンクにまとめました。


Ads by Google

0 件のコメント