Header Ads

【カフェ】ピンク色が可愛いカフェ、La Panera Rosaはレコレータ墓地の横にあります。


こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はブエノスアイレスの有名な観光地でもある「レコレータ墓地」の近くにあるピンクで可愛いカフェで有名なLa Panera Rosa(ラ パネラ ロサ)の紹介です。




Ads by Google



目次

La Panera Rosa
店内
メニュー
最後に



La Panera Rosa

La pantera rosaはピンクのバスケットという意味のお店で、その名前の通りピンク色のテラス席が有名です。
これまたバスケットの名前通りで、コーヒーだけでなく軽食も人気です。
レコレータ墓地というブエノスアイレス市内のマスト観光スポットの横だけでなく、パレルモ地区というおしゃれなエリアにもあります。



場所


レコレータ墓地の近くにあります。




店内







お店の中は棚がオサレでピンクの小物がいいアクセントになっています。
店内からはピンクで統一されたテラスが見えて、これまたオシャレポイント高しです。



メニュー






店名通り、パンやケーキの種類も多く、友人曰くとにかく甘いものが美味しい!らしいです。
FBページより
FBページより
今度うちの甘いもの担当を連れて、試してみたいと思います。


最後に

今回はブエノスアイレスの有名な観光地でもある「レコレータ墓地」の近くにあるピンクで可愛いカフェで有名なLa Panera Rosaの紹介でした。

テラスはまじピンク。


レコレータ墓地というブエノスアイレス市内のマスト観光スポットの横にありますので、休憩のついでに立ち寄るのもいいですね。

ブエノスアイレスのレストラン情報は下記のリンクにまとめました。


Ads by Google