ブエノスアイレスからウルグアイの世界遺産の古都までの日帰りツアーの紹介です

こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はウルグアイにある世界遺産にも指定されている古都「コロニア・デル・サクラメント」までのツアーガイドのお知らせです。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスからコロニアまでの日帰りのガイドになります。



コロニア・デル・サクラメント

ユネスコの世界遺産にも登録されているコロニア・デル・サクラメントの街並みを優雅に楽しみに行きませんか?


基本情報

ウルグアイに現存する街で2番目に古い街です。ポルトガルとスペインの建築様式が混在する古都でユネスコの世界遺産に登録されています。

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスからラ・プラタ河をフェリーで渡航する旅路が、日本からの観光では最もポピュラーな行き方です。

コロニア・デル・サクラメント





街の旧市街では街路樹に囲まれた石畳の街並みに、色とりどりの建物に、驚くほどに落ち着いた雰囲気は他の南米の国とは異なります。
旧市街には落ち着いたおしゃれなカフェが多いので街を存分に楽しんだ後にゆっくり休憩できます。

旧市街の他にもビーチや馬が見える施設などがあり、1日で回ることができるのも魅力的です。
コロニアは都市ブエノスアイレスとは打って変わり、のどかで静かな街なのでゆったりとした空気を味わえます。


ガイド

そんなコロニア・デル・サクラメントに私Vacalocaが同行してガイドをしております。
普段はブエノスアイレス市内のガイドを提供しておりますが、たくさんのご要望と需要によりこの度ガイドを提供し始めました。

ブエノスアイレスからコロニアまで1時間の高速フェリーで、移民局を通ってウルグアイに入国しますので、パスポートを必ずご持参ください。


サービス料金

・ウルグアイ、ブエノスアイレスの高速往復フェリー(料金は時期や曜日により異なります)
・ガイド料金120ドル(移動を含む8時間ほど)

・オプションで1日自転車で回るコースにも変更できます。

サービスに含まれるもの

・ブエノスアイレスからコロニアまでの同行
・コロニア内でのガイド(5時間ほど)

*サービスに含まれないもの
・各食事代金、交通費等

サービス内容

コロニア市内を半日かけて観光します。
旧市街の街並みを楽しんだり、ビーチを歩いたり、バスでコロニア市内を端から端まで旅したりとご要望に合わせたガイドを提供します。

連絡先

または各SNSからもご連絡いただけます。
LINEからも連絡いただけます。
ID: vacaloca1219
QRコードは上のものです。

ご連絡の際は
・お日にちと時間
・参加人数
をご記入の上、ご連絡ください。

その他の業務と料金一覧は下記のリンクにまとめました。

Ads by Google

0 件のコメント