Header Ads

【パリーシャ】ワインの美味しいモダンスタイルのステーキハウス、Al Carbónの紹介です

こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はワインの美味しいモダンスタイルのステーキハウス、Al Carbónの紹介です。
こちらのお店はParrillaというアルゼンチン名物の豪快なお肉を扱うお店ですが、モダンスタイルでワインの美味しいお店です。
こちらはレストランガイドで同行させていただきました。

ありがとうございました!

Ads by Google


目次

Al Carbón
店内
メニュー
最後に



Al Carbón

Al Carbónはアルゼンチン名物のパリーシャというステーキスタイルのお店の中ではモダンチックで、ワインの種類が豊富です。
お肉そのものも美味しいですが、ワインと一緒に味わうことでさらに美味しくなります。こちらのお店はワインとお肉を楽しみたいという人におすすめです。

場所


サンマルティン広場とプエルトマデロの近くです。ここら辺はホテルが多いですので、ホテルの周辺でレストランをお探しならおすすめです。 またダウンタウンのショッピングモールGalerias Pacificoにも近いです。

店内

店内はあまり大きくありません。
オープンした直後が人もあまりいないのでおすすめです。
今回はランチタイムのディナーだったためかもしれません。
夜はワインを楽しむ人がもっと来るかもしれません。

メニュー


写真では伝わりづらいですが、なかなかの大きいお肉がでてきました。
こういうモダンなお店にありがちな、値段のわりに小さい、とかではなかったので驚きでした笑
あれは日本とかだけなんですかね?笑

ワイン


そしてやっぱりワイン。ステーキにはワイン。
アルゼンチンもワインが美味しい国ですからね。
今までたくさんのレストランをガイドで同行させてもらいましたが、みなさんワインが美味しいと言っておりました。
日本では安いワインしか飲んでこなかった私でも、素直に美味しいと思えるワインばかりです。


最後に

今回はワインの美味しいモダンスタイルのステーキハウス、Al Carbónの紹介でした。

プエルトマデロやサンマルティン広場周辺で滞在されている人で、お肉を美味しいワインと一緒に食べたいという方向けです。

ブエノスアイレス市内でおすすめのパリーシャのお店は下記のリンクにまとめました。
またねー

Ads by Google