Header Ads

【パリーシャ】ブエノスアイレスで最高級に美味しいステーキがいただけるレストラン、Cabaña Las Lilasの紹介です。

こんにちはー。
Vacaloca(@vacaloca1219)です。
今回はブエノスアイレスで最高級に美味しいステーキ(パリーシャ)がいただけるレストラン、Cabaña Las Lilas(カバーニャ ラス リラス)の紹介です。
こちらのレストランはブエノスアイレス市内の中でも高級なことで有名です。
場所もプエルトマデロという高級レストランが並ぶ場所にあり、とてもおしゃれです。

もちろん私みたいな雑魚ヒキニートが行ける場所ではないのですが、ブエノスアイレス市内のガイドの途中で同行させていただきました。


ありがとうございました!すごく美味しかったです。

Ads by Google


目次

Cabaña Las Lilas
店内
メニュー
最後に

Cabaña Las Lilas

Cabaña Las Lilasはブエノスアイレス市内の中でも高級なことで有名で、どのレビューサイトでみても高評価です。
特に観光客に人気で、プエルトマデロ周辺に滞在している人やたくさんの人がこちらのレストランのステーキ(パリーシャ)に舌鼓を打ちます。

味に見合い、お値段も今までに私が訪れた市内のレストランの中ではダンチです。
メニューは下に記載しますのでご確認ください。

場所

ブエノスアイレスのみなとみらいことプエルトマデロ地区にあります。
お昼は比較的空いているので、混雑しない時間に行くことをおすすめします。
プエルトマデロ観光のついでにも、ディナーの時間にもおすすめのレストランです。

近くにはLa Cabañaという似た名前の別のレストランがあるので混同しないようにご注意ください。


店内










メニュー










ブエノスアイレス市内のパリーシャ(ステーキ屋)の中では値段がダントツです。
ブエノスアイレス市内の平均的なパリーシャのお肉の値段は部位にもよりますが、だいたい400〜700ペソ(1200~2100円)です。
こちらのCabaña Las Lilasでは1175ペソ〜(約3500円)からですのでだいたい3倍以上です。
その他の高級パリーシャのla cabreraと同じぐらいの値段ですが、私個人的にはこちらのCabaña Las Lilasの方がおすすめです。
ブエノスアイレスの高級レストランと言っても、ワインを飲んでも1人100ドル以上になることはなかなかないです。

la cabreraと同じように前菜が料金に含まれているので高く感じますが、前菜を頼む必要がないので結果としては同じぐらいだと思います。
前菜の中にはパンをメニュー表立てみたいなものに突き刺してある謎のおしゃれパンがでてきました。
また調味料かと思っていたらスープだったりと、庶民の私には理解できない難しいものがありました。

お肉の質はとても良く、食べやすく、とても美味しかったので途中の写真がないです笑

またお肉の上に刺してあるピンにはお肉の焼き加減が書いてあります。
もちろん持ち帰りました笑

だって可愛いんだもの!

私はLa cabreraでレストラン同行ガイドをさせていただいた時に、スーパーレアのお肉をいただいて以来、レストランではミディアムレアを食べるようになりました。
今回もミディアムレアを注文しましたが、やっぱり柔らかくて美味しかったです。
今まで訪れたパリーシャの中でも、お肉の質が良かったのでもう一度立ち寄りたいですが、残念ながらプライベートでは無理そうです笑

最後に

今回はブエノスアイレスで最高級に美味しいステーキ(パリーシャ)がいただけるレストラン、Cabaña Las Lilasの紹介でした。
お値段もなかなかいたしますが、それでも最高級に美味しいお肉が食べられるので、ブエノスアイレスに滞在するならぜひ訪れたいパリーシャのひとつです。

今まで訪れたパリーシャの中で、個人的にまた立ち寄りたいレストランですがお財布と家系がそれを許してくれません。


ブエノスアイレス市内のおすすめのパリーシャは下記のリンクにまとめました。

Ads by Google