Header Ads

ブエノスアイレスのフォトジェニック、パレルモ地区のストリートアートツアーの紹介です。


こんにちはー。 
Vacaloca(@vacaloca1219)です。

今回はブエノスアイレスのフォトジェニックスポット、パレルモ地区のストリートアートツアーの紹介です。
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスではおしゃれなストリートアートが盛んです。

特にパレルモ(Palermo)という地区が若者に人気のエリアなので、街にたくさんストリートアートがあり、連日若い人が写真を撮りにきております。

私Vacalocaもブエノスアイレス「ストリートアートツアー」を開催しておりますので、写真を見て少しでもいいなーと思われた方はぜひご連絡ください笑

この記事ではブエノスアイレスのフォトジェニックポイントを中心にしたガイドツアーを写真例と共に紹介します。

Ads by Google




目次

パレルモ地区
ストリートアート
ガイド
最後に



パレルモ地区

パレルモ地区はその広大な土地を再開発で作られた街です。 そのため市内からは遠いですが、市内と違い広い景観に落ち着いた雰囲気があります。
おしゃれな服屋、レストランが多い、ジョギングや自転車、ローラースケート、スケートボードを楽しむ人が多い公園など市内とは少し違う雰囲気を持っています。


パレルモソーホー


その中でもパレルモソーホーというエリアはとにかくおしゃれな服屋とレストランが多いです。 
カフェやハンバーガ屋なども多いですし、観光客向けにパリーシャというステーキ/BBQを提供している超有名なレストランが多いのも魅力です。 
服ひとつとってみてもそうですが、市内よりもっとはりきっておしゃれした人が多いイメージです。
街を一周ぶらっと歩くだけでも楽しめますよ。

ストリートアート

ここでは実際にガイド中に撮影できるストリートアートの具体例を紹介します。



















このようなストリートアートが撮れます。
ストリートアート単体の撮影でもよし、背景にして思い出の写真を残すのもよしです。
インスタグラムなどで写真映えのエリアを探している方やストリートアートが好きな方にぴったりのツアーです。

まじ映えるー、超映えるんですけどー


ガイド

こちらストリートアート撮影コースは2時間40ドル(40USD)からお受けしております。
ガイド内容は上の写真のようなストリートアートの撮影をするためにカメラ(またはスマホ)片手にパレルモソーホーのエリア内を縦横無尽に歩くコースです。

場所


ストリートアートツアーはパレルモの玄関口(と私が勝手に呼んでいる)Plaza Italiaの前のBurger King前からの出発です。

他にもブエノスアイレス市内で観光ガイドを提供しておりますので、お気軽にお声がけください。
ブエノスアイレス市内を1日でまわりきりたい!治安・地理が不安!、日本語のガイドが欲しい!という方のために私Vacalocaがプライベートツアーをさせていただいております。現地在住の日本人で、市内のこともよくわかっておりますので安心して観光できます。 最小2時間30ドルからガイドをしております。

お問い合わせ

ガイドやブエノスアイレス市内で提供しているその他の業務に対するお問い合わせは下記のリンクからお願いいたします。
Ads by Google